夏だ! アイスだ! ~チョコモナカジャンボ~

サクサクでうまい。 しなしなだとがっかり。

 モナカジャンボ、サクサクしててうまいですよね。でもあれたまーにしなーってしてますよね。その時がっかりです。

 

チョコうまい

 チョコモナカなのでチョコが入っています。あのパリッと感がたまりませんよね。

チョコとアイスは相性バッチリで相乗効果がすごい。

 

バランスとボリューム

 120円くらいで売っててしかもボリューム満点。コスパいいよね。しかもモナカに線が付いてるから割って少しずつ食べたり、分け合って食べることもできる。この商品のバランスの良さっていうか死角のない感じはいいよ、ほんと。

 

 

 

ちょっと違う話

 この前公民のまとめ動画上げる的なこと言ってましたが、断念します。ちょっと無理ありました。すみません。次上げる動画はアフリカの国境線の謎についてです。こちらの動画はほぼ出来上がっているので、数日後にあげます。よろしくおねがいします。